人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初! プレゼント企画 やるです

皆さんこんばんは。597016でございます。

え〜、実はこの10月13日でこのblogを始めて1年となります。パチパチ。


で、いろいろな方がやっていらっしゃるプレゼント企画なるものをやってみようじゃないか!、と思ったわけですね♪

このblog、そんなに多くの方が見てくれていらっしゃるわけではないのですが、コアな方は更新もろくにしていないのに、お越し下さっているわけです。本当に申し訳ないです。

というわけで(どういうわけだ?)プレゼントは以下の3つにしてみました。
中には「俺、こんなのプレゼントしちゃっていいのか?あとで後悔しないか?」というのもありますが、もう3つと宣言しちゃったので、後戻りできません(笑)

まず1つ目はこれ!
初! プレゼント企画 やるです_b0043923_0255714.jpg

R34GT-R V spec2 NurのチョロQです。詳しくはこちらへどーぞ

2つ目はこれ!
初! プレゼント企画 やるです_b0043923_013974.jpg

何年か前にセブンイレブンの缶コーヒーについていたおまけ(歴代SKYLINE&Zのコレクション)のコンプリート版です。
その時発売されていたベストカーという雑誌をセブンイレブンで購入した場合に限り応募券がついていて、当選すると画像のようなコレクションケースに入ったものが送られてきました。

最後はこれ!
初! プレゼント企画 やるです_b0043923_018532.jpg

ハッキリ言ってガラクタです。コンビニのおまけ達…
どれもコンプしてません。中身は当たってからのお楽しみということで…

如何でしょうか?どなたか応募してくれますか?

一応、募集要綱をば
1 この記事に応募する旨のコメントをしてください(鍵付きコメントは不可です。)。その際、私のblogに対するご意見を入れていただけると非常にうれしいです(抽選には影響しません(笑))
2 何が良いかは言いっこなしでお願いします。希望のものが当たらなくても悪しからず(笑)
3 当選しましたら、ご自分のHPなりblogなりにヒトネタお願いします(持ってない方はこのblogにコメントしてくださいね。)。
4 締切りは、1周年記念の日の10月13日が終了する時(10月14日午前0時になる直前まで)とします。
5 抽選方法は! まだ考えておりませぬ… いずれ発表します。

こんなんでどうでしょう?
誰も応募してくれなかったりして…(悲) 一人しか応募がなかったときは、もちろんその方に全部プレゼントです!


ということで、皆様よろしく!

by 597016 | 2005-10-05 00:00 |  ◎極私的緊急告知