人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寝てました

今日は体調不良でダウン。ノドが痛く、熱もある。朝一で近くの内科に行ったら待合室にも入れない混み様。一度帰宅し、一眠りした後再度挑戦。朝より少し空いていましたが、次から次へとひっきりなしに患者がきてました。流行ってるんですね。皆さんもご自愛くださいね。

で、帰りに7-11に寄って2本だけ購入。DINOと930TURBOが出ました。
今日は寝てました_b0043923_23375494.jpg

このシリーズはイオタとミウラのみの狙いです。と思ったら、'73カレラもラインナップされているではありませんか!ということで、この3台×2色狙いとします。
ターゲットがバッティングしていないそこのあなた!トレードお願いしますね(笑)

チョコエッグネタ
さなさん森くまさんにトレードして頂きました。ありがとうございました。
やっぱ、スカイラインとマーチはイイわ!
今日は寝てました_b0043923_23515639.jpg

あと未入手はR32とZ33の色違い(何色だろう?)のみ。このシリーズは完全にスカイラインとマーチ狙いだったのですが、見事に自力では出ませんでした。危うく裏コンプを達成するところでした…(→ココ参照)
ということで、R32をダブって持っているそこのあなた!トレードお願いしますね(笑)
(←またこれかよっ!)


人気blogランキングに参加中。

ポチッとしてくれるとうれしいです。( ここのところ30位以下になってしまいました。あなたの清き1票を!

by 597016 | 2005-01-31 23:30