SKC

b0043923_2031234.jpg

明夜はSKC(SKYLINE 吉祥寺 倶楽部)の会合で〜す(≧∇≦)

飛び入り大歓迎♪(笑

でも、どこでヤルかはヒ・ミ・ツ(°_°)
[PR]

by 597016 | 2013-04-30 20:31

ACC!!

b0043923_23141184.jpg

夜のお散歩中に捕獲(≧∇≦)


真ん中がBEATだったらな〜



おっ
よく見たら、AZ-1はMAZDA SPEED仕様ぢゃん!

職場の先輩と同じだな〜(^L^)
[PR]

by 597016 | 2013-04-28 23:14

GW2日目〜(≧∇≦)

b0043923_20121486.jpg

岡谷方面に行ってる方々を羨ましながら、親戚の集まるカミさんの実家へ

婿としての責任を見事に果たし(笑)、帰る途中で今度は自分の実家へ

今朝インドネシア旅行から帰ってきた両親から大量のお土産をゲット(^O^)/
&
先日マーチから外して、実家に置かせて貰ってるレカロ のチェック♪

夏までにはDRに装着するつもり(^_^)v
[PR]

by 597016 | 2013-04-28 20:12

GW初日(^O^)/

b0043923_17181848.jpg

朝イチでチョコっとドライブ♪
その後は近所に新しくできた芝生のだだっ広い公園で、子たちとサッカーしたり、柔道したり(≧∇≦)
で、帰って来て、一緒に風呂入って、今から読書♪
子たちはピアノの練習中〜♪

何か、正しい休日だなぁ〜(>_<)
[PR]

by 597016 | 2013-04-27 17:18

乗ってみたいな〜 (>_<)

b0043923_2031997.jpg

スバル インプレッサ 22B

フェンダーの膨らみがせくすぃ〜(^з^)-☆

乗ってみたいな〜♪

このフォルムで4枚があるとイイんだけどね(^_^)v
[PR]

by 597016 | 2013-04-24 20:31

祝!56歳(^_^)v

b0043923_0205261.jpg

4/24はスカイラインの56回目の誕生日♪


ということで、大黒までバビュ〜ン(≧∇≦)

思ったよりも寒くなく、楽しい時間を過ごすことができました(^_−)−☆

お会いした方々、ありがとうございました〜♪
[PR]

by 597016 | 2013-04-24 00:20

降りることにしました…(T_T)

b0043923_1344322.jpg

最近ナカナカかまってやれないし、車検も保険も切れるこの機会に…

上の子の誕生と共に我が家にやって来て来月で丸11年

3万キロくらいしか乗ってないけど、色々な思い出をありがとう!

車高短、ツライチワタナベ、ぶっといマフラー、レカロシート、ストラットタワーバー、アーシング
色々楽しませて貰いました♪








今日からDR1台体制となります(o_o)

大丈夫だろうか…(つД`)ノ
[PR]

by 597016 | 2013-04-21 13:04

おやくそく〜♪

b0043923_1734322.jpg

川越に行ったらコノ麩菓子を買わねば(≧∇≦)
[PR]

by 597016 | 2013-04-20 17:34

お誕生日会(o^^o)

b0043923_18543499.jpg

3日ばかり早いけど、カミさんのお誕生日のお祝いでしゃぶしゃぶ(≧∇≦)

いつも、家族のためにありがと〜 (^з^)-☆

明日は最後のドライブの予定(謎)の予定ですが、雨かな…(T_T)
[PR]

by 597016 | 2013-04-19 18:54

ひと駅散歩♪

b0043923_8152744.jpg

今朝はひと駅散歩♪

遠くに空樹がキレイ(≧∇≦)


今から夏前までが通勤前のひと駅散歩には良い季節だなぁ〜(。-_-。)
[PR]

by 597016 | 2013-04-18 08:15