240430今日の杏仁豆腐

b0043923_14165636.jpg

牛乳でつくる ぷるるん デザート 杏仁豆腐風

冷たい牛乳を入れて混ぜるだけですぐ食べられる♪

でも、味はそれなり…(笑



あくまでも、杏仁豆腐”風”ですから〜♪
[PR]

by 597016 | 2012-04-30 14:16

岡谷…(羨

b0043923_804596.jpg

皆さんは岡谷に集結か…(羨
[PR]

by 597016 | 2012-04-29 08:00

240428今日の杏仁豆腐@サーティワン♪

b0043923_14132896.jpg

今日はダブルが31%offの日だが、アイスは2個以上食べるとオナカが痛くなっちゃう…(悲
[PR]

by 597016 | 2012-04-28 14:13

240425今日の杏仁豆腐

b0043923_2114423.jpg

オリジン弁当の杏仁豆腐
至って普通…



でも100円だからまた買うかも(笑
[PR]

by 597016 | 2012-04-25 21:14

惜しい…

b0043923_12185263.jpg

隣が空いてれば…(笑
@角上魚類P
[PR]

by 597016 | 2012-04-22 12:18

新倉なう♪

b0043923_20432886.jpg

かみさんが所用で出掛けているので、子たちとナイトドライブ♪

BGMはキャンディーズ♪
[PR]

by 597016 | 2012-04-21 20:43

240421今日の杏仁豆腐♪

b0043923_16363051.jpg

セブンイレブンの抹茶ムースの杏仁豆腐

私好みの堅めの杏仁♪
杏仁とチョイ苦の抹茶ムースのコラボがサイコ〜♪


これはオススメですよ〜♪♪♪
[PR]

by 597016 | 2012-04-21 16:36

近所で見かけた♪なクルマ

b0043923_11133388.jpg

5ナンバーの後期型のスタリオン

以前見たときはタイヤがパンクし、ボディもゼブラ状態で、放置されている様子でした…

今朝、久し振りに見たら、キレイになってた♪
現役で乗られてるみたい。
他人のクルマですが、なんか嬉しい♪



グループAで鉄仮面と一緒に走っていたときを思い出すな〜♪
[PR]

by 597016 | 2012-04-21 11:13

街で見かけたレアなクルマ♪

b0043923_19512327.jpg

あっ!インパルマーチだっ!
色もインパルブルーに塗ってる!



と、思ってよく見たら、初期型にしかない3ドアだった♪

うちのマーチも超初期型にしかないフラッシュオリーブだけどね♪
[PR]

by 597016 | 2012-04-17 19:51

謎取引完了!

b0043923_19415816.jpg

赤黒34のけん★団長とSAB三鷹にて♪
[PR]

by 597016 | 2012-04-15 19:41