<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

231230今年最後の花彩

b0043923_10375019.jpg

抹茶&パッションフルーツ
いつもながら美味♪

上の子のさつま芋と下の子の木いちごも美味しかったなぁ〜♪


今年は都合20日間白馬に来ることができました。
来年は何日来れるかなぁ?
[PR]

by 597016 | 2011-12-30 10:37

231229今日の花彩

b0043923_17574371.jpg

ミルフィーユとフルーツヨーグルト♪

スキーは今日が滑り納め。
3日間みっちり滑って、子たちの上達は目覚ましいものがありました♪

次はいつ行けるかな???
[PR]

by 597016 | 2011-12-29 17:57

咲花ゲレンデのカフェでまったり中〜♪

b0043923_13583488.jpg

一昨日、昨日に比べてゲレンデは格段に混んできました…

雪も降ってるし、3日目で、子たちもちょっとお疲れ気味です(笑
[PR]

by 597016 | 2011-12-29 13:58

231228今日と昨日の花彩

b0043923_2263112.jpg

昨日も今日も、滑ったあとゆっくり温泉に浸かり、風呂上がりに花彩♪

昨日はクリームみつ豆&ミルクティー
今日はほうじ茶
ほうじ茶は、まんま♪
苦みが良い感じ♪

美味しかったぁ(^Q^)/
[PR]

by 597016 | 2011-12-28 22:06

チョーいい天気♪

b0043923_1203285.jpg

焼けちゃう…(笑 白馬三山はちょっと雲に隠れちゃったけどね
今日も咲花で滑ってます♪
[PR]

by 597016 | 2011-12-28 12:00

デヴュー♪

b0043923_1712741.jpg

子たち、スキーを始めて3シーズン目ですが、本日八方デヴューしました♪

昨日まではめちゃめちゃ降ってたみたいですが、今日は天気も良いし、雪質もサイコーでした♪


30日まで白馬にいる予定♪

明日はどこに行こうかな?
上の子は「みねかた」なんて、マニアックなこと言ってる(笑
[PR]

by 597016 | 2011-12-27 17:01

ユーティリタスなう!

b0043923_17253965.jpg

DRを修理に出そうと、マーチと2台で行ったら、パンクしてた…

3か月振りのマーチだったからなぁ…
[PR]

by 597016 | 2011-12-25 17:25

冬支度♪

b0043923_13561767.jpg

毎年恒例のこの光景

親父のアウトバックのタイヤをスタッドレスへ

このスタッドレス、何年目だ?(笑
[PR]

by 597016 | 2011-12-25 13:56

テスト

b0043923_13384785.jpg

テスト送信
[PR]

by 597016 | 2011-12-23 13:38