日産で貰ったもの

先日こんなことをしたついでにウィングロードに試乗し、ゲットしてきました。
Dラーの人が気をきかせてくれて子たちに1台ずつ

先日の東京モーターショーに出品されたpivo
b0043923_23503626.jpg

[PR]

by 597016 | 2006-02-27 23:50 | その他のもの

ハンドメイド&パンダ

昨日に続いて、今度は家族でドンキへ
かみさんの前で堂々とミニカーを買うなんて、何年ぶりだろう…

ブルボンカフェリのおまけですけどね。

ということで、いすゞ117クーペでございます。
b0043923_23292594.jpg


こっちは頭文字D風のAE86
b0043923_23325934.jpg



198円だと堂々と買えるなぁ(←小心者)
[PR]

by 597016 | 2006-02-18 23:34 | その他のもの

達磨

セリカ1600GT
私が唯一トヨタ車で好きな車♪(LB含む。)

かみさんがドンキで発見。
b0043923_235986.jpg

職場にメールを入れてくれました♪

たしか定価が500円位。それが198円だったそうです。これなら買いですよね。
[PR]

by 597016 | 2006-02-18 00:01

三菱i

かみさんを美容室に送って、待ち時間を利用して娘2人を連れて近所のDラーへ。

思惑通り2台ゲットです!
b0043923_2140354.jpg

チョロQのようにプルバックで走行します。
結構リアルなモデルですね♪

あとはどうやって子たちから取り上げるかだ…
無理だろうなぁ…
[PR]

by 597016 | 2006-02-11 21:41 | その他のもの

今週のピックアップブロガー♪

今週のピックアップブロガーに私の職場の先輩のkenichiさんが選ばれました!
パチパチ!!

しかも「職場の友人」として私のことにも言及してくれてます♪

皆さん! 是非是非訪れてみてください。時計の魅力にどっぷりとハマること請け合いです♪



腕時計、また買っちゃいました。

[PR]

by 597016 | 2006-02-09 23:17 |  ◎極私的緊急告知

昨日、日産で

頂きました♪
試乗記念のZのミニカー

試乗もしていないのに、2台!
他にもキューブのチョロQを2台!

車を見ている間にDラーのお姉さんが「もう1セット差し上げましょうか?」と言ってくれたのに、かみさんは丁重にお断りしたそうです。

何でやねん!

気を取り直して、ご紹介♪
裏にスイッチがあって、ヘッドライトが点灯します。
しかもプルバックで走る。
b0043923_810675.jpg

[PR]

by 597016 | 2006-02-06 08:11 | その他のもの

これ欲しいなぁ〜

やっぱ、パンテーラはカッコイイ!

Spark Models
1/43 デトマソ パンテーラ 1972 ルマン24時間 No.30
b0043923_0243326.jpg

BAVERIA/JUNCADELLAのパンテーラ。
1971年に登場し、なんと1993年まで生産されていたスーパーカー、デトマソ・パンテーラ。エンジンはアメ車のV8/OHV5.8リッター、ボディはカロッツェリア・ギアのデザインでアメリカなどで長年にわたり人気があった。このモデルは、1972年ルマン24時間、F.BAVERIA/J.JUNCADELLAのパンテーラ。モデルカーの製造発売は、マニアックなルマン参戦モデルをリリースする、中国マカオに本拠地を構えるミニマックス社/スパークモデルからのリリース品

1/43 デトマソ パンテーラ 1972 ルマン24時間 No.31
b0043923_0245551.jpg

[PR]

by 597016 | 2006-02-05 00:21 | スーパーカー