VW

職場の後輩が65式VW TYPE-1を購入♪
で、記念にこれらをプレゼント

1/87 シュコー
b0043923_22145468.jpg

1/87 ベルキナ
b0043923_22152583.jpg



これは私用♪
b0043923_22172015.jpg

バリバリスカイラインとマーチな私ですが、TYPE-1とTYPE-2はいつかは乗ってみたい車なんです。
[PR]

by 597016 | 2006-08-13 22:16 | その他のもの

コーヒーのおまけ♪ その2

アルピーヌ・ルノー A110
b0043923_8115164.jpg


大好き
[PR]

by 597016 | 2006-05-12 08:18 | その他のもの

コーヒーのおまけ♪

JTのコーヒーのおまけ「歴代ルノー レーシングスピリッツ コレクション」
気にはなっていたのですが、スルーしてました。
しかし、みんカラのお友達の軽で十分♪さんのblogを見ちゃったもんだから…
しかもですよ、またまたみんカラのお友達のへぼ狼さんのblogにもタイムリーな話題があったので、帰宅途中にふぁみまに寄ったですよ。
そしたら、2本だけ残ってました…
ということで、お買い上げ〜
RENAULT 8 Gordini & Megane Trophyでございます。
b0043923_23264723.jpg

b0043923_2327415.jpg

よく見ると窓が半分だけ開いてます。なんかかわいい♪
b0043923_23272599.jpg

マーチの代替えでMegane RENAULT sportの5ドアが欲しいのですが、値段が全然折り合いません…って、当たり前か…
b0043923_2328288.jpg

[PR]

by 597016 | 2006-05-10 23:38 | その他のもの

渋い車種選択

森くまさんのblogで紹介されていたので、早速購入。

普段は絶対 トヨタのモデルには手を出さない私ですが(あっ!ダルマとLBは別格です!)、思わず入手。
だって、車種選択が渋いんですもん!

1970年式 カリーナ2ドアセダン
b0043923_12335953.jpg

2ドアセダンですぜ!ダンナ!
今の日本車にはないでしょうね♪

B12セントラ(北米版サニー)にはあったなぁ。←これもめちゃめちゃかっこよかった。

リアはこんな感じ…(携帯画像なので、ピンボケはお許しください…)
b0043923_123640100.jpg


で、実車どうかというと、こんな感じです。
b0043923_12401100.jpg

b0043923_12403749.jpg

[PR]

by 597016 | 2006-04-05 12:41 | その他のもの

コンテッサ その2

先日ご紹介したコンテッサ

その中で2灯式の車(コンテッサ1300スタンダード)について書いたのですが、お友達のtomayanさんに教えていただいたblogに書いてありました。

勤め先の上司のH氏(これこれを持っている素晴らしい人)に話したところ、「はがきを持っている。」とのこと。

早速借りてきてスキャンしちゃいました♪
b0043923_19343645.jpg

あまり見慣れていないため、なんか違和感がありますが、カッコイイ♪
不思議なことに、冒頭紹介したblogに載っていたカタログと同じ写真のようですが、ナンバーが違うんです… なんでだろう?

そんなこんなで、お借りしたはがきを全部ご紹介!
まずはデザインを担当したジョバンニ・ミケロッティ
b0043923_19432348.jpg


残りはすべて4灯式の1300デラックス(4ドア&2ドア)のはがきです。
b0043923_19442578.jpg

b0043923_19444266.jpg

b0043923_19445948.jpg

b0043923_19454919.jpg

コンテッサはいいねぇ〜♪

それにしてもH氏はいいもの持ってるなぁ〜
[PR]

by 597016 | 2006-04-01 19:50 | その他のもの

プジョー1007

b0043923_152550.jpg

試乗プレゼント♪
[PR]

by 597016 | 2006-03-18 15:02 | その他のもの

その2

b0043923_2335356.jpg

こちらはVANTASTIC
実車はあるのでしょうか?
詳細は不明…
フロントグリルは、MUSTANG MACH1に似ています。
これもカッコイイ♪
[PR]

by 597016 | 2006-03-12 23:03 | その他のもの

33年振りのMATCHBOX

b0043923_2258697.jpg

いつもお世話になっているRODさんからのいただきもの♪
私にとっては、33年振りのMATCHBOX
幼少のとき、父が海外出張の度に買ってきてくれ、100台以上はありました。
近所の子や従兄弟に全てあげてしまいました…
今持っていたらかなりの財産だと思います… はぁ~

モデルはDODGE CHALLENGER
実車、結構好きなんです♪幅広で良い感じ
[PR]

by 597016 | 2006-03-12 22:58 | その他のもの

イセッタ

b0043923_2175867.jpg

kenichiさんにいただきました♪
かわいいなぁ~
[PR]

by 597016 | 2006-03-09 21:07 | その他のもの

日産で貰ったもの

先日こんなことをしたついでにウィングロードに試乗し、ゲットしてきました。
Dラーの人が気をきかせてくれて子たちに1台ずつ

先日の東京モーターショーに出品されたpivo
b0043923_23503626.jpg

[PR]

by 597016 | 2006-02-27 23:50 | その他のもの