今週のピックアップブロガー♪

今週のピックアップブロガーに私の職場の先輩のkenichiさんが選ばれました!
パチパチ!!

しかも「職場の友人」として私のことにも言及してくれてます♪

皆さん! 是非是非訪れてみてください。時計の魅力にどっぷりとハマること請け合いです♪



腕時計、また買っちゃいました。

[PR]

by 597016 | 2006-02-09 23:17 |  ◎極私的緊急告知

当選者発表!

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

PCのHDクラッシュにより大幅に遅れておりましたが、やっとデジカメの画像をPCに取り込むことができましたので、先日のプレゼント企画の当選者の方々を発表いたします。

まず1つ目のR34チョロQは、
ぷもぷもさん、当選です。おめでとうございます!

2つ目のスカイライン&Zミニカーセットは、
来夢音さん、当選です。パチパチ

3つ目のおまけ詰め合わせは、
つっしさん、当選です。がらくただらけですが、よろしくです。

4つ目の鉄仮面(白)は、
超大福餅Rさん、当選です。世界限定500台です(笑)おめでとうございます。

そして最後に控えます鉄仮面(ガン/黒)の当選者は!
RODさんでした。おめでとうございます!

惜しくも抽選に漏れた方々、申し訳ございません。次回があるかどうかわかりませんが、そのときにまた…

で、当選した方々、このblogに非公開コメントでメアドを入れてください。
確認後、こちらからご連絡いたします。

募集のときにお願いいたしましたが、お手元に届きましたら、“ひとネタ”を是非お願いいたします。


ということで、長らく引っ張って参りましたプレゼント企画、これにて終了でございます。
ありがとうございました。引き続き「◎◎おもちゃ箱RS◎◎」をよろしくお願いいたします。
あっ!「◎◎おもちゃ箱RS-TURBO◎◎」も本家同様よろしくです。
[PR]

by 597016 | 2005-11-01 23:59 |  ◎極私的緊急告知

プレゼント企画 エントリー締め切りました

皆様、こんばんは。
先ほど、プレゼント企画のエントリーを締め切りました。

予想を遥かに上回るエントリー数でした。ありがとうございました。

b0043923_015381.jpg


抽選方法を発表します!
といっても、たいした方法じゃありませんので、悪しからず…

エントリーの早かった順にトランプのハートのAからKまで、スペードのAからKまで、ダイヤの… と割り振っていきます。

プレゼント品ごとに何回かきって一番上に来たカードの方が当選です。単純です。

きる回数は、わたしのHNの597016の各々の数字を足して得た数の「28」回とします。

抽選の順序は
1 R34チョロQ
2 スカイライン&Zミニカーセット
3 おまけ詰め合わせ
4 鉄仮面(白)
5 鉄仮面(ガン/黒)
とします。

当選したカードは、そのつど抜いていきます。

以下がエントリー表になります(リンクしておきますので、この機会にみなさん、お互いに交流してみては?)。
ハート
A つっしさん
2 けんちゃさん
3 yuiさん
4 RODさん
5 来夢音さん
6 tomayanさん
7 kenichiさん
8 おつかいきつねさん
9 くれないの犬さん
10 すみやさん
J 森くまさん
Q Rさん
K ぷもぷもさん

スペード
A GOGOMAさん
2 超大福餅Rさん
3 イエローGT-Rさん
4 raindropさん
5 電きさん
6 HYPER N-JUNKIEさん
7 CR12&1G-Fさん
8 ももりんさん
9 柑さん
10 kazuさん
J しげさん
Q やまこめさん
K siotarouさん

ダイヤ
A がっちゃんさん
2 しゅんPさん
3 RSターボさん

以上29人の方々です。

抽選は後日…
[PR]

by 597016 | 2005-10-14 00:00 |  ◎極私的緊急告知

プレゼント企画 続報

皆さん、こんばんは。597016です。
えー、プレゼント企画 続報です(企画にエントリーなさる方は、まずこちらから御覧ください。)。

ちょっとびっくりしています。私の想像を遥かに超える人数の方々からご応募頂いちゃってます。
3人に満たなかったらどうしよう…、って思ってました(←本当)。

で、感謝の気持ちを込めて、急遽プレゼントを増やすことにしました。パチパチ!
ただし、気になることが…

実は、これ、最初はプレゼントのリストに入れようと思っていたものなんです。でも、あまりにも出来が悪いので、考えた挙げ句、やめたんです。
現役の鉄仮面乗りの私が皆さんにプレゼントするには忍びないほどの出来…(製造元及び販売元の方々申し訳ありません。)

でも、背に腹は換えられない!ということで、追加のブツはこれ!
b0043923_23575611.jpg


もう1個はこれ!
b0043923_235954.jpg


両方ともSKY○ET/ア○シマの1/43の鉄仮面です。
ディティールについては多くを語りません(当選した方、よく御覧くださいね(笑))が、私が1番許せないのがこれ!
b0043923_03489.jpg

「GT-S」?… 鉄仮面が「GT-S」? しかもR30に「GT-S」はないし…
ということで、製造元及び販売元にスカイライン愛が全く感じられないんですよねぇ
全世界限定500個のうち、4個持ってるし(爆!)(←文句ばっかり言ってても、結局好きな俺…)
文字どおり、1000台限定のR34GT-R V spec2 NurのチョロQよりレアなアイテムですぞ!

10/12午前0時現在、24人の方にご応募頂いております。
感謝感激雨霰でございます。
[PR]

by 597016 | 2005-10-12 00:22 |  ◎極私的緊急告知

初! プレゼント企画 やるです

皆さんこんばんは。597016でございます。

え〜、実はこの10月13日でこのblogを始めて1年となります。パチパチ。


で、いろいろな方がやっていらっしゃるプレゼント企画なるものをやってみようじゃないか!、と思ったわけですね♪

このblog、そんなに多くの方が見てくれていらっしゃるわけではないのですが、コアな方は更新もろくにしていないのに、お越し下さっているわけです。本当に申し訳ないです。

というわけで(どういうわけだ?)プレゼントは以下の3つにしてみました。
中には「俺、こんなのプレゼントしちゃっていいのか?あとで後悔しないか?」というのもありますが、もう3つと宣言しちゃったので、後戻りできません(笑)

まず1つ目はこれ!
b0043923_0255714.jpg

R34GT-R V spec2 NurのチョロQです。詳しくはこちらへどーぞ

2つ目はこれ!
b0043923_013974.jpg

何年か前にセブンイレブンの缶コーヒーについていたおまけ(歴代SKYLINE&Zのコレクション)のコンプリート版です。
その時発売されていたベストカーという雑誌をセブンイレブンで購入した場合に限り応募券がついていて、当選すると画像のようなコレクションケースに入ったものが送られてきました。

最後はこれ!
b0043923_018532.jpg

ハッキリ言ってガラクタです。コンビニのおまけ達…
どれもコンプしてません。中身は当たってからのお楽しみということで…

如何でしょうか?どなたか応募してくれますか?

一応、募集要綱をば
1 この記事に応募する旨のコメントをしてください(鍵付きコメントは不可です。)。その際、私のblogに対するご意見を入れていただけると非常にうれしいです(抽選には影響しません(笑))
2 何が良いかは言いっこなしでお願いします。希望のものが当たらなくても悪しからず(笑)
3 当選しましたら、ご自分のHPなりblogなりにヒトネタお願いします(持ってない方はこのblogにコメントしてくださいね。)。
4 締切りは、1周年記念の日の10月13日が終了する時(10月14日午前0時になる直前まで)とします。
5 抽選方法は! まだ考えておりませぬ… いずれ発表します。

こんなんでどうでしょう?
誰も応募してくれなかったりして…(悲) 一人しか応募がなかったときは、もちろんその方に全部プレゼントです!


ということで、皆様よろしく!
[PR]

by 597016 | 2005-10-05 00:00 |  ◎極私的緊急告知

Musical Baton 597016&鉄仮面編

みなさん、こんばんは。


b0043923_024688.jpg
597016&


b0043923_0245461.jpg
鉄仮面です。



yacchiさん(excite blog)と柑さん(みんカラblog)からMusical Batonがまわってきました。

ということで、Musical Baton 597016&鉄仮面編 です。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.17GB/423曲
我がMacのiTunesに入っている容量です。多いんだか少ないんだかワカリマセン。

●今聴いている曲
隣で上の子が寝ているので、無音状態です。
子どもが産まれてから、音楽をかけながらなにかをするってことがなくなりました。

●最後に買ったCD
子ども用は結構買っていますが、自分用はしばらく買ってません。
え〜っと、これですね。

b0043923_22505941.jpgGrand Prix
フジTVのF1GP中継のオムニバスCDです。
お気に入りは、やっぱりTRUTH/THE SQUARE(1987年から1998年までのオープニングテーマ)とIN THIS COUNTRY/Robin Zander(1987年から1992年までのエンディングテーマ)ですね。



●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


b0043923_2251324.jpg微笑み返し/キャンディーズ
私が小学生の時解散してしまったのですが、非常に悲しかった記憶があります。(年がバレますが…)
ケーブルTVで昔の歌謡番組があるとついついキャンディーズが出演している部分だけHDDに落としてしまいます。
蘭ちゃん派です♪







b0043923_2252222.jpgアブソリュート・エゴ・ダンス/YMO
小学校6年生の時に友人が教えてくれました。
鈍器で頭を思いっきり殴られたような衝撃でした。
吹奏楽(トランペット)をやっていた関係で、このころ、音楽といえばクラシックだったので…
中学時代はYMO一色でした。


b0043923_1102642.jpg青春の光と影/沢田聖子
高校生になるとこういう路線もアリでした。
当時は当然LPレコードでしたが、ジャケットを見て一目惚れ…


b0043923_22535857.jpgMONEY/浜田省吾
大学時代は、当時付き合っていた彼女(実は今のかみさんなんですが…)が好きだったこともあって、どっぷりはまりました。


b0043923_22541813.jpgAUTOMATIC/宇多田ヒカル
衝撃のデビューでした。今でも宇多田ヒカルの曲の中ではこれが一番好き♪
しかも、うちの実家の近所に住んでいました。藤圭子が近所に住んでいることは知っていましたが、娘だったとは…



他にもいっぱい思い入れのある曲はありますが、キリがないので、ここまで。

で、バトンもここまでで特に引き継ぎません。
ということで、ちゃんちゃん!!
[PR]

by 597016 | 2005-07-07 00:00 |  ◎極私的緊急告知

◎◎極私的緊急告知◎◎

ココで日記のblogを始めました。


タイトルは、以前バナーを作って頂いた銀太さんに敬意を表しておもちゃ箱RSとしました。


今後は実車ネタは
おもちゃ箱RS


ココ(DR30 SKYLINEについて)


ココ(AK12 MARCHについて)


でご紹介します。

よろしければ、遊びに来てくださいね♪

[PR]

by 597016 | 2005-03-17 23:59 |  ◎極私的緊急告知