カテゴリ: ◎S54( 1 )

Skyline Historys Collectionほか

MARKさんのblog ”買わイイ”のスカイライン ヒストリーズ コレクションにトラバ

イケダで箱買いしてきました。
b0043923_2294283.jpg

残念ながらシークレットは出ませんでしたが、個々の出来の良さに大満足です。結局以前に買った箱スカ赤・銀/ケンメリ銀/34ガンがダブりましたが良しとしましょう。
しかし、この車種の選択はどういう基準なんでしょうか? S54 箱スカ ケンメリと来ていきなりR34って… パート2発売への布石でしょうか?
もしパート2が出るなら、希望車種は、
箱スカ4ドア
b0043923_250353.jpg

4メリ
b0043923_2513277.jpg

鉄仮面4ドア
b0043923_2524190.jpg

R33の4ドアGT-R(オーテック)
b0043923_2532878.jpg

ということで… よろしく。

それにしても、この箱絵は非常にかっこいいですねぇ。欲を言えばモデルと同様に鉄っちんホイールにしてほしかった。私の鉄仮面も描いてもらいたいなぁ
b0043923_230156.jpg


ついでにTOMICA LIMITED VINTAGEを安売りしていたので、プリンススカイライン1500の白&赤を購入
b0043923_2383481.jpg

S54じゃないところにTOMYの心意気を感じます。画像を見ると金型はS54用かな?1500にしてはフロントが長いように感じますが… 思いきって◎テールじゃないモデルでも面白かったかも。


人気blogランキングに参加中。

ポチッとしてくれるとうれしいです。
[PR]

by 597016 | 2004-12-23 23:59 |  ◎S54