ちびっ子チョロQ

b0043923_23595231.jpg

Be-1
[PR]

by 597016 | 2006-03-17 23:59 | チョロQ

Lipton Limoneのおまけ

前回に続いて…
バーバピカリのプルバックカー

2人の子たちにあげよう…


このシリーズはこの2台で打ちどめだな…
b0043923_85355.jpg

[PR]

by 597016 | 2005-12-02 08:05 | チョロQ

Lipton Limoneのおまけ

バーバパパのプルバックカー
ちびっこチョロQくらいの大きさです。

うちに帰ったら、子たちにあげよーっと!
b0043923_12422492.jpg

[PR]

by 597016 | 2005-11-30 12:38 | チョロQ

娘にあげたもの

娘にあげたもの 第3弾

今日帰宅後に妻に「何か吹き込んだ?」と聴かれた。
最近娘はご機嫌になると、「らんぼるぎ〜に〜、らんぼるぎ〜に〜」と歌っているようです。
さっきも「ぱぱぁ、スヌーピー(娘の布団の柄)にイオタがかっこいいこと教えてあげよっか?」などと可愛いことをいいながら寝ました。
そんな娘、2歳半の冬です。

チョロQ達。マーチのチョロQは勿論のこと他にもあげたものは…
b0043923_23104753.jpg

b0043923_23111257.jpg

実家の隣に住むR32GT-R乗りのユータ君にもらったbB3台セット。
過去のバイト先のMEGA WEBでもらったとのこと
b0043923_23113539.jpg

b0043923_23115488.jpg

次は、楽天のカルソニックショップで買った福袋に入っていたキューノのカルソニックバージョン。
b0043923_23121374.jpg

最後は、近所のVOLVOのディーラーでもらったV70のモドQと携帯のストラップから外したマスコット
モドQはチョロQとは逆にチョップドルーフになっています。

人気blogランキングに参加中。

ポチッとしてくれるとうれしいです。
[PR]

by 597016 | 2004-12-13 23:19 | チョロQ

青いヤツ

チョロQっぽいおもちゃ、しかもユル。←mailmakiさんにトラバ。あと、自分の11/14の記事にも…

私の青いヤツの詳細は次のとおりです。
mailmakiさんののっぺらぼうとは、かなり違いますねぇ〜

ヘッドライト&ウィンカーは左右独立のステッカーです。
「FAMILIA」の化粧ナンバーに、なんといってもフロントウィンドー上部のステッカー… 車検通るんかぃ!
b0043923_0491778.jpg

私が入手したときにはボンネットとルーフパネルが…

リアはこんな感じにナンバー&バンパーステッカー
b0043923_0505298.jpg


「INTERPLAY X」と書かれています。

正体はこいつか?

私はFAMILIAではこれがスキ


ファミリア好きの人も!
[PR]

by 597016 | 2004-11-18 00:47 | チョロQ

チョロQ 70's SPORTS CARS SET

kenichi.ujijiさんとシェアしているもの達
上からスバル360、510ブルーバード及びコスモスポーツです。
510はカクカクしていてカコイイ!!
b0043923_09620.jpg


510好きの人は!
[PR]

by 597016 | 2004-11-16 23:58 | チョロQ

チョロQ 70's SPORTS CARS SET

チョロQ 70's SPORTS CARS SETの紹介第3弾
このセットの内訳は、既に紹介した箱スカ、ケンメリ以外では次の写真のとおりです。
b0043923_2332755.jpg


で、今日ご紹介するのは、ベレGなのです。ベレGというと一番最初に浮かぶイメージは
1600GT-Rのオレンジ&オフブラックのツートンですが、これはブルメタ&オフブラック
なかなか格好がよろしいと思います。そういえば日本車で最初にGT-Rを名乗ったのって、ベレットだって知ってました?そうらしいんですよ。
b0043923_23322160.jpg


リア廻りも造形がきれいですね。ベレットは他にセダンとクーペがありますが、クーペもなかなか格好が良くて、好きです。でもクーペのモデルは出ないんだろうなぁ
b0043923_23323351.jpg


実はこのセットkenichi.ujijiさんとシェアしていて、残りは彼が持っています。
[PR]

by 597016 | 2004-11-15 23:31 | チョロQ

イタダキモノ

kenichi.ujijiさんがさるルートから入手し、私に譲ってくれました。
少し古いもののようですが、詳細は不明… ご存じの方、ご教授ください。

まずは、GX71マーク2のタクシー仕様
ボンネットが開閉可能だったようですが、欠品しています。エンジンは、タクシーなので、1G-EU程度でしょうか?
b0043923_2318769.jpg

タクシーなのにアンドンがありません。
b0043923_23182387.jpg

No.017と刻印されています。
b0043923_23184493.jpg


次は、初代MID4
画像の左側の紐は、ボディに無理矢理穴を空け、そこに針金を通し、結んであります(爆)
b0043923_23222436.jpg

リアゲートは開閉可能だったのでしょうか?これも欠品しています。
b0043923_23224835.jpg

瞬間接着剤のようなものがついていて、判読不可能です。
b0043923_23231362.jpg


おまけ 非チョロQ
裏に「ファミリアハッチバック」と刻印されています。
b0043923_2329139.jpg

書いてなければ何か解らない…
b0043923_23293164.jpg


ブログランキング←クリックしてくださいな
[PR]

by 597016 | 2004-11-14 00:10 | チョロQ

セブンイレブン限定 チビッコチョロQ

以前紹介したシルエットやシークレットのR34と同時期に売られていたもの達

マツダAZ-1、日産フェアレディZ、トヨタMR-2ですが、AZ-1は勤め先の先輩でAZ-1乗りの方に全て譲りました(代わりにシルエットは貰いました♪)。
b0043923_013136.jpg

b0043923_014489.jpg

こうしてみて見ると、小さいながら良くできています。

センパーイ、とりあえず写真撮るからその時だけ返してよー

◎◎| ̄ ̄|◎◎
[PR]

by 597016 | 2004-11-05 00:03 | チョロQ