人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーカー消しゴム第2弾

前回のJAPANの「スー消し」に続いて、ランボルギー二のものを紹介します。
私はもろにスーパーカーブームに乗った世代でして、中でもランボファンでした(今でも…)カウンタック以外は全て好きでした。一番好きなのはイオタ、次はハラマですかね。

で、これはイオタ。ガチャガチャでこれが出たときの感動は、今でも忘れません。右側のものは当時の馬鹿な私がスポイラーをカッターで削っちゃってます(爆)
スーパーカー消しゴム第2弾_b0043923_21115972.jpg


これはミウラ。右側のものは、黒の油性ペンで塗っちゃってます(爆・爆)
スーパーカー消しゴム第2弾_b0043923_21132176.jpg


左がウラッコで、右がエスパーダ。エスパーダは実車を見て低さに驚愕した記憶があります。この車も結構好き。
スーパーカー消しゴム第2弾_b0043923_21144381.jpg


左がチーターで、右がミウラ。上のミウラとは型が違います(ボンネットにゼッケンが入っています。)。
スーパーカー消しゴム第2弾_b0043923_2115477.jpg


最後はカウンタック。左はLP500S。右側のものは例によって例のごとくリアスポを削り、LP400に改造済み。なおかつプラカラーで塗装しています。
スーパーカー消しゴム第2弾_b0043923_21153238.jpg


◎◎| ̄ ̄|◎◎

by 597016 | 2004-10-26 00:21 | スーパーカー