250504白馬ツアー(^_−)−☆

今日は、第34回 塩の道まつりの白馬村のコースに参加
昨年は、途中でDRがまさかのエンジンブローで、白馬に辿り着けなかった… (T_T)
なので、2年振り2回目の参加♪
b0043923_18503581.jpg


受付には白馬村の公式ゆるキャラ、ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男三世がっ!!
b0043923_18503987.jpg


12キロの行程は、こんな感じ
途中、4か所のポイントで、お茶、お漬物、お赤飯、豚汁等の振る舞いがありました。
地元の方々、ありがとうございました(>_<)
b0043923_18504618.jpg

b0043923_18505429.jpg

b0043923_1851172.jpg


ゴール間近には、こんな光景が♪
b0043923_1851729.jpg


完歩後、ソッコーで花彩へ
今日は、アップルパイ♪
美味し過ぎる!!!
b0043923_18511738.jpg


今日の温泉は、ココ!
いつも清潔で、気持ちイイ!
行ったのが14時だったので、他に客がおらず、貸切状態でした♪
b0043923_18512665.jpg


その後は、エコーランドの山愛でおやきを食べ、名鉄別荘地内の南三条 森のだんごでお団子を食べ、別荘に帰宅(^_^)v
歩いては、食べての一日でした(≧∇≦)
b0043923_18513141.jpg

b0043923_18513677.jpg

b0043923_18513922.jpg


因みに完歩賞はコレ!
村男の絵葉書と白馬手ぬぐい
b0043923_18514367.jpg


夕食後は白馬村版人生ゲームで白熱(^L^)
b0043923_18514925.jpg


明日は安曇野方面に遠征の予定(^O^)/
[PR]

by 597016 | 2013-05-04 18:44