人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井薬師界隈

朝イチでパパブブレ
ここの飴ちゃんは、美味しくて、可愛くて、オシャレで、プレゼントには丁度良い♪
新井薬師界隈_b0043923_2014812.jpg

洋風金太郎飴ですな♪
作っているところは、見てて飽きない。試食の飴を食べながら、ずぅ〜っと見てた(笑

カミさんと子たちが飴を選んでる間、お店の前の空き地に移動古本屋さんが出ていて、何となく見ていたら見つけちゃった♪
スーパーカーナウ!!
小学生の頃にドップリとハマった、憧れのスーパーカーが一杯載ってました♪
新井薬師界隈_b0043923_20183856.jpg

その後子たちも合流し、子たちの本を含めて5冊購入
ちょっとお値引きも♪(決して強要はしてません!)

商店街をブラブラし、2年振りくらいに行ってみたいと思ったお店がココ♪
新井薬師界隈_b0043923_20252330.jpg

ブックガレージ
残念ながら、開店時間前でした…
今度、一人で来よっと♪

by 597016 | 2012-03-20 20:28