人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日なので

今日は私の 誕生日 でした(何回目かは聞かないでください…)。
ですから?好きなHWをただ載せるだけ(いつもそうですが…)。

ランチャ・ストラトス 2002のFEです。
誕生日なので_b0043923_212181.jpg

ホイール&タイヤ、デカ過ぎ(笑)
誕生日なので_b0043923_215759.jpg

実車はこんな感じ。ラリーのイメージが強いですが、ストラダーレもイイですね(後ろは73ポルシェか?)。
誕生日なので_b0043923_210777.jpg

因みにラリー仕様
誕生日なので_b0043923_031468.jpg

こっちは、サーキット仕様
誕生日なので_b0043923_041891.jpg


お得意のDEUCE ROADSTER 何台目かな?
誕生日なので_b0043923_221477.jpg

こちらもホイール&タイヤが特徴的。ホワイトリボンですよ。ってゆうか、サイドウォールが全部白! 密かにムーンアイズがいますね(話は逸れますが、昔、無地の帽子の前面にムーンアイズのワッペンを貼ったら、パーマンみたいになっちゃって2度とかぶらなかったなぁ)。
誕生日なので_b0043923_222874.jpg

最近気になるMIDNIGHT OTTO
誕生日なので_b0043923_224794.jpg

フレイムスがcoolですね。
誕生日なので_b0043923_23281.jpg

こっちも。名前は'32 SEDAN DELIVERYになってますけどね。こっちがオリジナルでしょうね。
誕生日なので_b0043923_2504.jpg

MIDNIGHT OTTOのほうはTMが付いてますので…
誕生日なので_b0043923_251461.jpg


とりあえず、あっさり目で。



人気blogランキングに参加中。

ポチッとしてくれるとうれしいです。

by 597016 | 2005-01-10 23:59 | HW