はつゆめトミカ2005

箱買い注意報、発令中!

と言うことで、またまた箱買いです。ボーナス出たからいいけど、こう多くちゃ懐が寂しくなる… 年明け早々にはサークルKサンクスの京商ランボが控えてるし…

恒例のはつゆめトミカ。
2005年干支トミカは、フレンドリー日産マーチで登場。とくれば入手しなきゃなりません。
干支である「酉」にちなんだニワトリ・ヒヨコカラーバージョンと
実車で話題のニューカラー3色。そしてオリジナルカラーの全6色。

b0043923_0335448.jpg

こんな感じで箱に入っています。お菓子みたいでカワイイですね
b0043923_0341444.jpg

箱から出してみました。
後列左からマンゴーオレンジパール、シトロンイエロー、キウィグリーン
前列左からオリジナルカラーのブルーベリー、ニワトリカラー、ヒヨコカラーです。
ニワトリカラーは、救急車様の赤色灯がトサカを連想させます。
b0043923_0343423.jpg

リアウィンドウにはタンポで「2005」と「酉」の絵が入っています。
b0043923_0345315.jpg


K12マーチのトミカもかなりバリエがありますね。全部集めるのはなかなか大変ですけど、一同に会した場面を想像するとドキドキワクワクです。

人気blogランキングに参加中。

ポチッとしてくれるとうれしいです。
[PR]

by 597016 | 2004-12-25 23:59 | MARCH