人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン限定

いろいろな方のご協力で、サーキットの狼をコンプしたのですが、集めていてこれを思い出しました。
去年くらいにローソンの飲料に付いてたヤツ
ランボ軍団
ローソン限定_b0043923_0144318.jpg

左から童夢ゼロ、ロータスエスプリ&ヨーロッパ
ローソン限定_b0043923_0152131.jpg


で、サーキットの狼のと比べてみました。(左ローソン(以下「ロ」という。)、右サーキットの狼(以下「サ」という。))

まずはイオタ。ロは、フロントエンドの丸みとリアフェンダーのふくよかな丸みが良いですが、全体のバランスはサのほうが良い。サにロのリアフェンダー及びフロントガラスがついていれば完璧
ローソン限定_b0043923_0181498.jpg

ローソン限定_b0043923_0183468.jpg

イオタって調べれば調べる程、謎に包まれていて、神秘の車って感じがします。いやーかっこええ(遠い目)
ローソン限定_b0043923_0353655.jpg


次にミウラ。やっぱり全体のバランスはサが上ですねぇ。イオタと同じくフロントガラスの曲面はロが良いです。
ローソン限定_b0043923_0292719.jpg

ローソン限定_b0043923_029429.jpg

私は「まつげ」より、最後期のSVが好きなんですけどね
ローソン限定_b0043923_0412126.jpg


カウンタック。両車ともファイティングブルのエンブレムが大き過ぎですが、やっぱり全体のバランスはサが上ですねぇ。
ローソン限定_b0043923_0433610.jpg

ローソン限定_b0043923_0435091.jpg

私のPCのランボのフォルダに入っているカウンタックの画像は、これだけ… イオタやミウラは100枚以上あるのに…
カウンタックってあんまり好きじゃないんだ(←再認識)
因みに画像の真ん中のおっさんは、総帥フェルッチオ・ランボルギー二氏
ローソン限定_b0043923_048467.jpg


最後は、ロータスヨーロッパ…(←息切れ中…)
これもサの勝ち!(←適当)
ローソン限定_b0043923_05358.jpg

ローソン限定_b0043923_0532494.jpg


●結論●
コレクションするなら、サのみでOK!

人気blogランキング←ポチッとな

by 597016 | 2004-11-25 00:55 | スーパーカー